toomuchBig - お香立て

toomuchBig - お香立て - Hunt Tokyo
4月28日11:00より発売開始

<toomuchBig>
ホールデン・コールフィールドは、J.D.サリンジャーの小説「ライ麦畑でつかまえて」の主人公であり、私は彼の名前にインスパイアされて陶器のインセンスホルダーを制作しました。 ホールデン・コールフィールドというキャラクターは2022年に平面絵画として誕生し、このセラミック製インセンスホルダーを通して、彼の解放された経験を伝えることを目指している。



W H I T E:繊細さと清潔な美しさを体現するために柔らかい磁器で作られています。思春期の少年の豊かな感受性と繊細さを表現しています。


G R A Y:ホールデン・コールフィールドのグレー・バージョンをご紹介します。粗い混合粘土の粒子から作られ、土の生々しい質感が強調されています。
洗練されたシンプルさの中に、「周囲や世界と向き合う温かな真摯さ」を同時に封じ込めました。

Size
- ホルダー:9.5 x 2.5 cm
- ベース:13.5 x 9 cm
素材: セラミック


-自由と青春の価値を訴える-
私たちは誰しも、大小さまざまな束縛から解放され、個々を抑圧されることに憧れる。横たわり、恥ずかしそうに微笑み、両手で大切な部分を覆い、裸足になった青年は、これまで世間から「隠されていた」ものを大胆に、そして大胆に誇示している。この作品は、人里離れた片隅で一人楽しむ中途半端な自由ではなく、誰にも意識されず、何の抑圧も感じない真の自由を体験することを語っている。 この作品は、経済的困難、対人不信、国際的緊張など、不確実で困難な時代を生き抜く私たちすべてに向けられたものである。多様性を受け入れることが難しい社会で、この作品は若い世代が勇気を持って自分たちのアイデンティティを堂々と表現することを後押しする。

此站点受 reCAPTCHA 保护,并且 Google 隐私政策服务条款适用。


You may also like

2024/06/15 11時発売 -SPONGE BOB SQUAREPANTS-
2024/06/15 11時発売 -SPONGE BOB SQUAREPANTS-

子供達向けに制作されたフィギュアは大人への反響が素晴らしかったです。 完売していたため残り販売数が少ないとのことでした、なんとかHUNT TOKYOで再度販売することが叶いました。とは言え確保できたのは8pcsのみとなりますので一目惚れした方は是非ご覧ください。 公式ライセンスのスポンジ・ボブ・スクエアパンツ、フードシリーズからアイスクリームデザインが再入荷しました。 スポンジ・ボブ、その相棒のパトリック、溶けたイカルド、そしてその上にゲイリー・チェリーを乗せたアイスクリームコーン! ⁣   ▪︎サイズ:高さ約12インチ (約30cm)▪︎素材:ビニール▪︎オプション:特注のアクリルスタンド付き

COBRA × OMETL 45周年記念 企画
COBRA × OMETL 45周年記念 企画

OMETLとは… アステカ神話の創造神「Ometeotl」が由来となったブランド名で、自分たちが良いと考えることを創っていくブランドです。 漫画「COBRA」との公式コラボレーションアイテムです。 Tシャツ、ロンT、パーカー、それぞれ世界で50枚のみ数量限定で発売させて頂きます。 連載45周年を記念した施策の1つとして、本ブランドとコラボしております。 *パーカーは刺繍でグラフィックを再現した高級仕様となっております。 HUNT TOKYOでは6月8日 11時から発売開始 ー6月9日 23:59 終了 2日間のみで販売させて頂きます。 数量に限りがあり、再販はございません。 *商品の発送は購入から1週間以内に発送いたします。 ↓ Hunttokyo.com 父の日のギフトにもおすすめです!

REMIO ”VANDAL LIFE’’ Next stop is Hunt Tokyo!!!
REMIO ”VANDAL LIFE’’ Next stop is Hunt Tokyo!!!

先日、伊勢丹新宿で行われた、グラフィティアーティストREMIOの”VANDAL LIFE’’にて、会場へ来れなかった方や遠方の方へ向けてオンラインでの展示/販売をHUNT TOKYOにて行います。開催日時:2024/06/01 (土曜) 11:00 OPEN ~2024/06/02 (日曜) 23:59 CLOSED2日間のみの期間限定での発売となり、当日11時よりご購入ボタンが公開されます。VANDAL LIFEにて展示された絵のほかにアパレル、ジュエリーも販売します。このすばらしい機会をお見逃しなく。当作品の販売は新しいショップのみでの販売となります。  ⬇️Hunttokyo.com