toomuchBig - お香立て

toomuchBig - お香立て - Hunt Tokyo
4月28日11:00より発売開始

<toomuchBig>
ホールデン・コールフィールドは、J.D.サリンジャーの小説「ライ麦畑でつかまえて」の主人公であり、私は彼の名前にインスパイアされて陶器のインセンスホルダーを制作しました。 ホールデン・コールフィールドというキャラクターは2022年に平面絵画として誕生し、このセラミック製インセンスホルダーを通して、彼の解放された経験を伝えることを目指している。



W H I T E:繊細さと清潔な美しさを体現するために柔らかい磁器で作られています。思春期の少年の豊かな感受性と繊細さを表現しています。


G R A Y:ホールデン・コールフィールドのグレー・バージョンをご紹介します。粗い混合粘土の粒子から作られ、土の生々しい質感が強調されています。
洗練されたシンプルさの中に、「周囲や世界と向き合う温かな真摯さ」を同時に封じ込めました。

Size
- ホルダー:9.5 x 2.5 cm
- ベース:13.5 x 9 cm
素材: セラミック


-自由と青春の価値を訴える-
私たちは誰しも、大小さまざまな束縛から解放され、個々を抑圧されることに憧れる。横たわり、恥ずかしそうに微笑み、両手で大切な部分を覆い、裸足になった青年は、これまで世間から「隠されていた」ものを大胆に、そして大胆に誇示している。この作品は、人里離れた片隅で一人楽しむ中途半端な自由ではなく、誰にも意識されず、何の抑圧も感じない真の自由を体験することを語っている。 この作品は、経済的困難、対人不信、国際的緊張など、不確実で困難な時代を生き抜く私たちすべてに向けられたものである。多様性を受け入れることが難しい社会で、この作品は若い世代が勇気を持って自分たちのアイデンティティを堂々と表現することを後押しする。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


You may also like

Mikko Heino抽選販売のお知らせ
Mikko Heino抽選販売のお知らせ


7月13日(土)11:00~7月17日(日)23:59まで抽選への応募が可能です。是非ご参加よろしくお願いします。ドイツ ベルリンを拠点に活動するイラストレーターMikko Heinoより新作をHUNT TOKYOにて発表できることを嬉しく思います。
今回、Hunt Tokyoで3作品の絵を発売します。どれも彼らしさが詰まったポップアートで、キャンバスが1作品、アートペーパーが2作品ご用意しています。すべて原画となり、1点物の絵となっております。一見、ハッピーでカラフルな絵は、ダークな雰囲気が漂う...Hunt Tokyoが初期の頃から販売する私たちのお気に入りのアーティストです。オリジナリティー溢れる作品は、見るたびに彼の世界感に引き込まれることでしょう。今回発売する絵は1点もののオリジナル版(原画)のため非常に希少価値のある作品となっておりますのでお楽しみください。

待望の復活 6" ASTRO BOY LA - オリジナルカラーとブラックエディション
待望の復活 6" ASTRO BOY LA - オリジナルカラーとブラックエディション

6" ASTRO BOY LA - OG and Black editon. 完売していた初期デザインからリニューアルされ、長い間待ち望まれていた復活のリリースです。 初回に発売されたLA アトムは即完売となりました。初回の販売でチャンスを逃した方は、この6インチバージョンをお楽しみ下さい。 アメリカのトイメーカーと手塚プロダクションによる公式デザイントイのご紹介です。クオリティーは申し分ない仕上がり、職人による綺麗な手作業での塗装、忠実に再現された現代版の鉄腕アトムはLAハンドのスタイルで復活しました。過去にHunt Tokyoで鉄腕アトムのフィギュアをご購入した方は品質の良さをご理解頂いていると思います。まだご購入したことのない方には是非こちらのアトムを体感して下さい。   素材 - ビニール 高さ - 6 インチ (15cm) この限定のアート作品を是非お楽しみ下さい。 TEZUKA PRODUCTION®︎

DR.WOO × ASTRO BOY BOXER 鉄腕アトムが再入荷します!
DR.WOO × ASTRO BOY BOXER 鉄腕アトムが再入荷します!

一流のタトゥーアーティストであるDr. Wooが、鉄腕アトムとのコラボレーションによる特別なAstro Boy Boxer -アーティストエディション-をご紹介します。 10インチ ビニール製で制作され、手塚治虫の強力な原子に Dr. Wooの精密な美学をもたらしました。 Dr. Wooのアパレルブランドおよびライフスタイルブランドの Hideaway Suite X からマットブラックの戦闘モードの鉄腕アトムは、頭蓋骨のロゴとブランドが入ったハイプ素材のローブを身にまとっているのが特徴的です。 Astro Boy Boxerシリーズで世界的に活躍する素晴らしいアーティストとのコラボアートフィギュアが少量のみ再入荷することができました。HUNT TOKYOで最初に発売した、こちらのフィギュアは即完売となりました。在庫がほとんどないので少量のみ (6pcs) 再入荷することができましたので是非この機会を見逃さないようにして下さい。 デザインから品質まで申し分ないクオリティーです。丁寧な塗装とローブを身にまとったデザインは今までにはない新しい鉄腕アトムを垣間見ることができ、今後入手が困難になるであろうアーティストシリーズです。 円安の影響もあり、過去にご購入された方は取引価格が上がっています。   素材:ビニール サイズ:25.4cm (10インチ) 限定版アートフィギュア  TEZUKA PRODUCTION®︎